mw017’s blog

高校生日記

【stay home】おうち時間を東海オンエアの控え室と共に。。。

お題「#おうち時間

お題の通りです。笑
東海オンエアの控え室は最高。
by muwoo 

may 5 2020 

 

この頃は東海オンエアの控え室の夜ご飯じゃんけんシリーズを

観るのに何故かハマっています。

 

ただただ二十代男性がじゃんけんをしているだけの動画なのに、

何故か中毒性があるこのシリーズ。

大好きで何回も見てしまう。笑

私が今日見た中で個人的に好きな夜ご飯じゃんけんでも下に載せときます。

まだ見たことない人、是非一度見てハマってくれ。。。。 

 

ps.

(個人的には昼ちょっと眠たい時にこれを流し、そのまま寝る人生を過ごしてます。

。。。

最高です。

でも、普通に作業をしながら聞いたり、普通に視聴するのもおすすめ!)

 

 


【新スタジオ初】22時半、晩ごはんはじゃんけんで決めます

 


たまにはじゃんけんではなく平和に晩御飯を決めましょう

 


「晩ごはんなにがいい?」「なんでもいい」は大罪

 


【激闘】リーダーが入院中でも晩ごはんじゃんけんはやります

 


東海オンエア6年目初の晩ごはんじゃんけん

 

深夜の三時頃から友達とラーメン食べに行きたい人生だった。。。

 end.