mw017’s blog

高校生日記

【オンライン授業】ちょっと忙しくなった、この最近。

may 12th 2020 
journal...

この一週間授業が急に忙しくなってきてちょっと焦り始めてます。

 

どのクラスでも単元が終わり、テスト勉強を始めたものの

 

家の中に一日中いるとあまりはかどりません。汗

 

モチベーションを上げて行きたいけど、方法がわからず悩んでます。

 

科学の授業で今やってる問題たちに頭を悩ませる

 

今日この頃。

 

私の学校では、クラスの点数がいつでもわかるよう

 

オンラインのウェブサイトがあるんですが、

 

今の科学の成績が良いため、次のテストの点数が入る時見るのが少し恐ろしい。。。

 

なので、勉強頑張ります!

 

学生の皆さん頑張りましょう!

 

ps. 最近 seventeenと同じ会社の先輩アイドルnuestさんの曲、

stay up all night

にもの凄くハマってます。

 

お勧めです。笑

 

勉強の合間にどうぞ~

 

Stay Up All Night

Stay Up All Night

  • provided courtesy of iTunes
end.